SSブログ

2019年12月1日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

12月になった。E資格の試験まで2カ月半くらい。

スパートをかけていかなくては。


【昼】

引き続きE資格の勉強を。

スプレッドシートに時間や勉強内容を記録。

Twitterに記録していく。


11月までは忙しかったが、12月から仕事のペースを落とし、

勉強時間を確保する。

毎日やっていかなくては。とりあえず、毎日続ける。

厳しい世界だが、やるだけやろう。


【夜】

夕飯は熊本ラーメン(生協で購入)

IMG_20191201_182250.jpg

焦がしニンニクの風味が食欲をそそる。


今日から12月の記録に変わります。







nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ma2ma2

明日明後日とお出かけなので、明日はお邪魔出来ないと思います。
明後日は帰って来てから訪問出来ればと思います。
by ma2ma2 (2019-12-01 20:48) 

かずい

>ma2ma2 さん
ご旅行でしょうか? またレポートをお待ちしております^^
by かずい (2019-12-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。