SSブログ

2019年11月30日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】

イボの治療に行った。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191130091305488_COVER.jpg

だいぶ角質化した部分をカットしてもらい、液体窒素をかけた後。

なかなか完治しない。


内科に行った。

高脂血症と尿酸対策の薬を飲んでいたが、特に不具合がないことを確認したので、

引き続き2か月分飲み続けることに。1月末に血液検査をする。


この後、ジムに行った。


【昼】

E資格の勉強をしていた。オンライン講座のビデオを観ていたが・・・

やはりダレてしまうな。

Twitterを見ていたら、毎日何をどれくらい勉強したのか、ログを書いている人がいた。

真似してみようかと思う。


【夜】

夕飯はマルシンハンバーグを食べた。

IMG_20191130_180504.jpg

固めのハンバーグだけど、これはこれで魅力がある。


スーパー銭湯に行って、ロウリュサウナで気分転換。

今日は早く寝て、明日も頑張ろう。









nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ma2ma2

マルシンハンバーグは子供の頃に良く食べましたが、最近は食べていないです。
懐かしいです。
by ma2ma2 (2019-11-30 21:19) 

かずい

>ma2ma2 さん
僕も最近になって、マルシンハンバーグをスーパーで見かけて、食べるようになりました。懐かしい味を楽しみたくて^^
by かずい (2019-12-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。