SSブログ

2019年11月29日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh


【朝】

溜まっていた事務処理をこなす。


【昼】

某会社の営業部長の面談を挟んでいたら、あっという間に出張に出る時間に。


【夜】

夕方、なごのキャンパスという、

旧小学校の建屋を再利用したビジネスオフィスでAIのセミナーを受けた。

IMG_20191129_164031.jpg

内部は小学校の雰囲気を残している。

IMG_20191129_184110.jpg

跳び箱を再利用したテーブル。

IMG_20191129_183754.jpg

ドラムを再利用した照明

IMG_20191129_183648.jpg

IMG_20191129_183653.jpg

協賛企業

IMG_20191129_183928.jpg

シェアオフィスもある。

こうしたノスタルジックな雰囲気の中にいると、新しいアイデアが出る気がする。

新しい出会いもあったし、刺激も受けた。

頑張っている若手の存在も知り・・・負けていられないと思った。


帰り道、ビッグカメラに寄った。

急に寒くなったので、クリスマスイルミネーションが似合う・・・感じになった。

IMG_20191129_194337.jpg









nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

街はすっかりクリスマスモードに入っていますね!
イルミも多くなってきました。
by ma2ma2 (2019-11-29 22:50) 

かずい

>ma2ma2 さん
少し前までは気温が高かったので実感がなかったのですが、この寒さでイルミネーションを見るとクリスマスが近いと、実感するようになりました。都市部は本当に派手ですね。
by かずい (2019-11-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。