SSブログ

2019年11月27日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=4kWh


【朝】

有休。まずはコンディショニングジムに行って、肩こりや腰痛の改善を試みた。

確かに、コリなどは一定の改善が見込めるが、そもそも疲れている。

仮眠をしていたら、勉強できなかった。


【昼】

有休の日は妻とランチに出かけた。

店は桶狭間タンメン。前々から気になっていた。

限定メニュー(だったかな)の海鮮タンメンと餃子を頂いた。

IMG_20191127_115145.jpg

エビ・ホタテ・牡蠣が入った野菜タンメン。かなり美味しかった。

餃子も頼んだ。

IMG_20191127_115308.jpg

二人前。


この後、プリウスPHVの6カ月点検に行った。

ガソリンをほとんど使っていない事を相談したら、

『数カ月なら大丈夫ですよ』と言われた。

しかし・・・この記事によると、半年で腐ることもあるとか。

使わないとなぁ・・・。しかし出掛ける暇がない。

しばらく充電するのを止めてみるか。


この後、E資格の勉強をしたが・・・身に付いていない事に愕然とする。

勉強時間が不足している。


【夜】

気分転換にスーパー銭湯に行って、サウナに入った。

その足でマッサージ店で60分間ほぐしてもらった。

『かなり疲れてますね・・・』と言われてしまった。

今日はもう寝よう。持続的な開発(SDG's)ではないが、

継続的な努力ができるサイクルにしなくては。









nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。