SSブログ

2019年11月24日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=7kWh


【朝】

朝食は子供が作った親子丼。

IMG_20191124_092618.jpg

見た目はともかく、味は美味しかった。


整体に行った。1週間で身体が凝り固まってしまう。

色々プレッシャーがかかっているためか?

勉強もそうだが、仕事でも重要な打合せが続いているからかな。


【昼】

E資格の勉強をした。

CNN(畳み込みネットワーク)は難しく、とりあえず宿題はこなすのが精一杯だ。

演習は家でしかできないが、この本を買ってみた。

深層学習

深層学習

  • 作者: Ian Goodfellow
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: 単行本

明日・明後日とイベントがある。その時に勉強してみようかと。

また、明後日は一つ山を越える。

有休をとって、勉強時間を確保しなくては。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。D口くんは不参加。

時間は確かにないが、根詰めすぎるとよくない。

ひとまず、健康には気を付けないと。

インフルエンザ予防接種は受けたが、予防が肝心かな。









nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

viviane

ビールには9カ月の賞味期限が設けられているそうです
出来たてはやはり一番美味しいですね
by viviane (2019-11-25 22:41) 

かずい

>viviane さん
ビールに賞味期限があるってのは、初耳です。
確かに、新鮮な方が美味しいという事実を考えると、賞味期限はあって然るべきですね。
by かずい (2019-11-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。