SSブログ

2019年11月12日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh


【朝】

ファミリーマートのコーヒーマシン。

確か、巨額の開発費を投じたとか。

00000PORTRAIT_00000_BURST20191112071807176.jpg

なかなか、ふわふわに仕上がる。機械も大したものだ。


事務所で雑用をこなした後、名古屋へ出張。

打合せまで少し時間があったので、スタバで休憩。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191112103916944_COVER.jpg

この後、打合せ。

結構、ヘヴィな内容になりそうだ。


【昼】

昼飯は『手羽先の山ちゃん』で食べた。

頂いたのは手羽先ではなく、名古屋オムライス。

IMG_20191112_132610.jpg

名古屋飯の中には、あんかけスパがある。

オムライスのケチャップの代わりにあんかけスパのソースを使う。

完成形はこうなるそうだ。

IMG_20191112_133540.jpg

味はさすが、美味しかったです。名古屋飯、最高っす!


この後も大きな打合せがあり・・・残業となってしまった。


【夜】

会社を出たのは20時近く。

勉強は今日は無理だな・・・。








nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。