SSブログ

2019年11月10日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh


【朝】

整体に行った。

なんか・・・毎週行っている。

『ここ最近で、一番固いですね』

そう言われた。


家に戻ってE資格の勉強。

だんだん難しくなってきて、前に学んだ事が完全に身についていないらしく、

すごく苦労した。


【昼】

昼もこんな調子だから、宿題は何とか終えたものの・・・

気分がすごく沈んできた。


気分転換で出掛けてきた。

電気屋に行って、気になっていたiPad Proをチェックしてきた。

・・・10万円以上も払って買うものではない気がした。

帰宅してから、勉強の仕方が載っているサイトを見て・・・

基本も抑えながら手ごたえを掴みながらやっていくしかないと、思った。

あと、仕事も抑え気味にしないと。平日も勉強をする余力を付けないとな。


【夜】

母の誕生日だったので、パック寿司でお祝い。

サーモンマグロセット。いくらも、鮭の卵だったか?

IMG_20191110_174224.jpg

あとは普通の上寿司

IMG_20191110_174228.jpg

あんまり違いが分からないな。


スーパー銭湯同好会をして、早く眠ろう。








nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。