SSブログ

2019年11月9日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh


【朝】

E資格向けの勉強をしていたが・・・

一週間の疲れがどっと出てきて、眠気を感じながらこなす。


【昼】

昼飯を食べた後、仮眠をしていたら通院の時間になった。

病院に行った後、高校生の同級生がやっている店に行って、

頼んであった子供のウィンドブレーカーを受け取りに行った。

お互い、子供のゲームのハマりっぷりが気になっている。


その後、プリウスPHVの車内の汚れが気になっていたので、

いつもと違うガソリンスタンドで洗車。

少し高いが、車内もきれいになった。


【夜】

晩御飯は海の幸が中心。

焼き牡蠣。

00000IMG_00000_BURST20191109180130584_COVER.jpg

そのままでもイケるが、ポン酢をかけても良し。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191109180240446_COVER.jpg

いくらを乗せたごはん。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191109175342400_COVER.jpg

スーパー銭湯でサウナでスッキリしてから、

勉強を再開する。

サウナの中で、忘れかけていた情熱を思い出した。








nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

牡蠣が美味しい時期ですね!
生牡蠣は1回ノロになったことがあるので食べなくなりましたが、焼き牡蠣や牡蠣フライなど火を通した物はよく食べます(^^)
by ma2ma2 (2019-11-09 20:40) 

かずい

>ma2ma2 さん
後輩が牡蠣に当たって二度と食べられなくなりましたね・・・。牡蠣フライや焼き牡蠣、牡蠣鍋とか・・・本当に美味しいですよね。これからの季節、楽しみの一つです。
by かずい (2019-11-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。