SSブログ

2019年11月2日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh


【朝】

先日の健康診断で、高脂血症と尿酸値が引っかかった。

病院に行くようにと、会社から指示が出たので行ってきた。

内科の先生からは・・・

『微妙だねぇ』

『忙しくて食事制限は難しいでしょ?』

『食事指導の話やパンフレットももらったよね?』

・・・分かってんなぁ。理想論だけを語らないところに好感が持てた。

で、薬を処方してもらった。4週間後に検査に行く。


【昼】

午後から勉強。

疲れているためか、どうも集中できない。

夕方、整体に行った。とにかく、時間を上手く使わなくては。

整体の帰り・・・日は暮れていたが、神社に祭りののぼりが。

IMG_20191102_180523.jpg

明日、子供神輿があるそうだ。

10月まで夏服を着ていたためか、季節外れという感じがする。


【夜】

夕飯には鍋。

IMG_20191102_181000.jpg

鍋が合う季節になったな。急に。

スーパー銭湯に行って、サウナに入った。

露天風呂のテレビでラグビーワールドカップで

南アフリカ共和国が優勝したのを知った。


今日は早く寝よう。明日、集中して勉強した方が良さそうだ。








nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。