SSブログ

2019年10月31日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh


【朝】

朝、八つ橋が出てきた。京都銘菓。

IMG_20191031_061732.jpg

お土産かと思ったら、生協で買ったものだった。


今日も名古屋でセミナー。始まる前にスタバで仕事。

IMG_20191031_085027.jpg

クラッカーは名古屋駅近くで配っていたもの。


セミナーは今日も大変だった。


【昼】

昼飯は今日も、セミナーの開催会社が出してくれた。

IMG_20191031_120156.jpg


セミナーは17:30頃まで続いた。流石に2日受講するってのは、大変だ。


【夜】

昨日帰宅が遅かったので、お土産を買って帰った。

00000IMG_00000_BURST20191031190108889_COVER.jpg

ニュース見て思い出したが、今日がハロウィンだったか。








nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

八つ橋は餡入りの方が良いですね!
周りの皮だけの生八つ橋間違えて買った事あります(^^)
by ma2ma2 (2019-10-31 20:24) 

かずい

>ma2ma2 さん
皮だけのも・・・まぁ美味しいですが、やはり餡がないと、物足りないですね。皮だけの八つ橋は・・・ダイエット向けなのでしょうか?
by かずい (2019-11-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。