SSブログ

2019年10月27日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh


【朝】

新聞を取りに外に出たら、カマキリがいた。

00100lPORTRAIT_00100_BURST20191027083406873_COVER.jpg

こっち見てるな・・・。


そして、こいつも居た。

IMG_20191027_115137.jpg

近付くと、コロコロ転がるので、望遠で撮影。


AI・ディープラーニングのの資格、E資格受験の勉強をしていた。


【昼】

昼飯は焼きそば弁当を食べた。

IMG_20191027_115705.jpg

無駄を減らそうとする商品は、好感が持てる。

中身。

IMG_20191027_115911.jpg

オレンジの袋には、焼きそばを温めて捨てるお湯を使ってスープにする。

IMG_20191027_115915.jpg

出来上がり。

IMG_20191027_120923.jpg

これでは野菜不足になると思い、スムージーを買って飲んだ。

IMG_20191027_120300.jpg


勉強を続けていたら、少し分かってきた。

気持ち的にはこんな感じ。

DNxy7IeUQAAoSOL.jpg

少し目途が立ってきたので、整体に行って疲れを癒した。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催する。久々のフルメンバー。


今週末には11月になるのか・・・マジかよ。








nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

焼きそば弁当は北海道限定でたまに売り出されると買っちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-10-27 19:42) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうそう。焼きそば弁当って北海道限定なんですよね。この地方で購入できるのは、北海道フェアがあった時のみですね。
by かずい (2019-10-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。