SSブログ

2019年10月25日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=4kWh


【朝】

大雨が降っていた。

通勤中にこれだけ強い雨が降るのは久しぶりな気がする。

来月ある教育の事前課題に取り組んでいた。


【昼】

重苦しいミーティングをこなした。

変革をしなければならない時だが、

当事者意識をどれだけのメンバーが持っているのだろうか?

溜息が出る。


皮膚科に行くという名目で16時に会社を出た。

72997176_1867200580092343_1543240942692073472_o.jpg

三河安城駅に着いたとき、虹が出ているのに気付いた。

良いことがあるかも。


皮膚科でイボを見せたら、だいぶ良くなっているとのこと。

00100lPORTRAIT_00100_BURST20191025171559181_COVER.jpg

液体窒素を付けて、今度は4週間後に来るようにと言われた。

・・・とりあえず、来週は病院には行かないが、早く帰るのは続けようかと。


【夜】

ジムに行って、風呂に入って夕飯食べて。

今日は妻の誕生日なので、ケーキを食べた。

00000IMG_00000_BURST20191025200728451_COVER.jpg

尚、ケーキは勤め先(パート)で頂いたもの。

そういう職場風土は良いと思う。








nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

森田惠子

虹が出るとなんだかよいことが起こりそうな気がしますね。
by 森田惠子 (2019-10-25 19:31) 

かずい

>森田惠子 さん
そうですね。久しぶりにこれだけの虹を見たので、期待しちゃいます。
by かずい (2019-10-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。