SSブログ

2019年10月21日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=4kWh


【朝】

4連休中の3日目。今日もAIの勉強。


【昼】

昼飯はお茶漬けを頂いた。

IMG_20191021_125947.jpg

ワサビ茶漬け。思ったよりワサビが効いていて、少しむせてしまった。


E資格の宿題の進捗が悪いので、この本から徹底的にやり直すことに。

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

  • 作者: 斎藤 康毅
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

本当に分かりやすい。マジおススメ。


【夜】

夕飯を食べた後、ジムに行った。

夜も勉強を・・・と思ったが、根詰めるのは良くない。

少しリラックスしなくては。








nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

サンライズ出雲は数年前に鳥取まで東京から乗りました!
予約開始の数分で殆ど売り切れ残り1枚をゲット出来ました(^^)
by ma2ma2 (2019-10-21 20:00) 

かずい

>ma2ma2 さん
サンライズ号は人気があるんですね。やっぱり。
新幹線で東京に行く際、品川辺りの車両基地で止まっているのを見かけますが、もっと稼働率を上げればいいのにと、思います。
by かずい (2019-10-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。