SSブログ

2019年10月20日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

朝食に出てきた、シャインマスカット。頂きもの。

00000IMG_00000_BURST20191020081915842_COVER.jpg

皮ごと頂ける。うまい。


AIの勉強をしていたが、今日も苦労・・・


【昼】

休憩がてら、タブレットでもJupyter Notebookを使えるようにした。

IMG_20191020_175743.jpg

Tensorflowは有料だけど、コードを読み直すくらいはできそうだ。

ちなみに、この本もKindleで読めるようにしている。

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

  • 作者: 斎藤 康毅
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


どこでも勉強できる・・・が、素養の問題なのか・・・頭に入ってこない。

C言語も良く理解してないから、Pythonの理解も今一つ。

クラスって言われてもなぁ・・・。


【夜】

このミソラーメン。美味しかった。

IMG_20191020_180400.jpg

どこかの名産かと思ったが、近くのスーパーで買ったラーメンだそうだ。


今日は一歩も外に出ていない(18:20時点)

スーパー銭湯同好会を開催し、リフレッシュしてこなくては。

来年の2/22まで、受験生の様な生活をすることになりそう。








nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

台風2つも出来ちゃいました!
なるべく近づかないで欲しいですね。
by ma2ma2 (2019-10-20 20:25) 

かずい

>ma2ma2 さん
台風20号は温帯低気圧になったそうですが、三重県で雨がたくさん降る予報が出ています。災害のダメージが残っている状態なので、勘弁して欲しいですね。お互い、気を付けましょう。
by かずい (2019-10-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。