SSブログ

2019年8月26日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh


【朝】

有休。今朝は涼しかった。

自転車で皮膚科に行って、イボの治療。

液体窒素を吹き付けてイボが真っ白になった。

・・・写真に撮りたかったが、すぐに戻ってしまった。


この後、風しん予防接種を受けるための、抗体検査に行った。

血液検査を受けて結果が出るのは10日後。

いっそのこと、手紙や電話で知らせてくれるといいのだが。



【昼】

昼飯は家族全員で韓流食堂に行った。

厚切り牛タン定食をオーダー。

IMG_20190826_124801.jpg

牛タンの量が多く、美味しかった。次は塩味も試したい。


ドリンクは懐かしのビンで出てきた。

IMG_20190826_124152.jpg

氷も入っているが、丁度グラス一杯分となる。


ジムに行ったり、Pythonの勉強をしたりしていた。


【夜】

26日は風呂の日。スーパー銭湯に行くと、次回無料券がもらえる。

IMG_20190826_183638.jpg

消費税増税がシレっと迫ってきているが、

こうしたサービスやキャッシュレス決済のサービスなどを上手く使って、

対策しないとな。







nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

消費税が上がる前にリビングのエアコン新調しました!
今日取り付けてパナのナノeエアコンになりました(^^)
by ma2ma2 (2019-08-26 20:56) 

かずい

>ma2ma2 さん
増税前に我が家は電動耕運機を買おうかと思います。両親も年老いてきたのですが、できるだけ家庭菜園を続けた方が良いと思いまして。
by かずい (2019-08-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。