SSブログ

2019年6月9日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=5kWh


【朝】

セブンイレブンでホットコーヒーを買った。

IMG_20190609_083914.jpg

今じゃカップを自動で判別し、確実にコーヒーを入れてくれる。

IMG_20190609_084007.jpg

内部に画像センサーが付いているんだろう。


病院に行った後、会社に行った。

上司も出社していた。

僕は仕事が貯まっていたからだが、上司も同じだろう。


【昼】

昼飯は王将でキムチチャーハン(単品)を食べた。

IMG_20190609_132802.jpg

王将は料理が多いので、単品くらいが丁度いい。

16時くらいまで仕事した。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。

メンバーにはプリウスPHVを初披露する。




nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

しのぴん

王将大好きなのですが、量が多いのでチャーハンは小さいのを頼みます(^^;)。

by しのぴん (2019-06-09 20:30) 

ma2ma2

ホットコーヒーの詐欺があったので、対策品ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-09 22:05) 

かずい

>しのぴん さん
若いころは餃子定食ばかり頼んでましたが、最近は気を付けてます。食べる事はできますが、体重にしっかり反映されますので^^;;

>ma2ma2 さん
確かに今までチェックが甘かったですよね。詐欺があったのですか…それが技術開発のモチベーションになったのですね。
by かずい (2019-06-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。