SSブログ

2019年4月24日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=5kWh


【朝】

庭に咲いていたクローバーっぽい雑草に、花が咲いていた。

名前は・・・カタバミだったかな?

00000PORTRAIT_00000_BURST20190424064221905.jpg

ポートレート調。

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190424064221905_COVER.jpg

カラーポップ調

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190424064221905_COVER~2.jpg

春だな。


【昼】

親会社で討論会に参加。

良いディスカッションができた。


【夜】

夕方、元の部署と打合せ。予算が厳しいこともあり、

落としどころは微妙。

早く活動したいが・・・どうしたものか。




nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

甘夏

綺麗な青色のお花で可愛いですね。初めて見ました♪
バックの色を変えると雰囲気が違って見えますね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-04-24 22:04) 

かずい

>甘夏 さん
カタバミはしぶとい雑草という印象でしかなかったのですが、意外な側面を見た気分です。バックを白黒にする機能は最近知りました。まだ使いこなしいない機能がたくさんありそうです・・・
by かずい (2019-04-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。